⭐︎美容について⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

最近、ブログの更新をする前に寝落ちしています😅💦


子供達を寝かしてから髪を乾かすつもりが、そのまま寝てしまったり😂💦


そんな日々を過ごしていました😱😱




今日は仕事もお休みで、気持ちに余裕があります✨✨




先日着た衣装です☺️


トップス、ワンピース / @lagunamoon_com
パンプス / @dianashoespress

#LAGUNAMOON #DIANA



メイクさんにメイクしてもらうと
やっぱり違います笑




最近の美容についてですが🌟






最近、美容のためにこちらも毎日飲んでいます🌸




納豆も毎晩食べています✨✨

お菓子も毎日ですが😅



あとは、食事を16時間空けることにしたんです❗️❗️


メイクさんから聞いたのですが、16時間空けると若返る?とか👀❗️


私が直ぐに胃もたれするので、食事時間を空けるのは胃にも良いと思いました😊✨



しばらく続けてみて、結果はまたご報告いたします❣️❣️







3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗️



多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット) 






楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/it