⭐︎今日のメイク⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の撮影のメイク道具などをご紹介しますね✨✨



仕事の時は、普段のメイクより濃いです👀❗️





私のメイクのポイントは、
小じわが目立つので😂
特に目の周り👀👀
なので、リキットファンデーションを重ね付けしてコンシーラーもパウダー(お粉)も使わないようにしています❗️❗️

コンシーラーやパウダーは、シワに入ってよりシワ目立ちやすくなるので⭐︎



あとは、ビューラーでまつ毛をしっからり上げて、アイラインがポイントです✨✨






ファンデーションは、こちらのオークル20です❗️❗️

お肌にツヤが出て、カバー力が高いです✨✨

カバーが高いので、全体にたっぷり塗らずに

目の下に重ねづけして、他はあまり塗らないようにしています☺️






ビューラーは、こちら✨




眉毛のカラーに✨
私はいま色が抜けて髪が明るくなっているので😅
お仕事の時は眉毛を少し明るくしています☺️
美容室、行かなきゃ❗️❗️


アイシャドウはこちら✨
使いやすいです😊




大切なのがアイライン❗️❗️
私は下にもラインを引いています👀





スキンケアについても
またご紹介いたします✨✨



普段はスピードメイクなのですが、メイクをしないとお外には行かないので、メイクは私の日課になっています☀️




自分の子供に安心して使える美味しい歯磨きを作りたい!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨

息子たちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました☺️❗️

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸
販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗️


多くの方にお使いいただけますように✨✨
歯磨き習慣、頑張りましょう🌟