⭐︎成長⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

七ヶ月の三男は、くるくる回りながらリビングを移動しています✨✨





ついに❗️❗️

テレビ台の棚を開けられるようになりました👀☀️








誤飲などもあるので、目が離れなくなりました😂💦

棚を止めるのを買わないと〜❗️❗️

サークルは、先ほどネットで急いで買いました✨✨


三人目ですが本当に色々忘れています笑





そして、一週間前に我が家に来たカエルの卵も
どんどん成長しています👀❗️




卵から出て、もう泳いでいるんです✨✨✨


次男が頑張って描いた
観察日記です😊☀️





ここから足が伸びてくるのかな👀❗️







こちらの本は、中の絵も凄く面白かったです✨✨



子供達の成長と共に
私もどんどん逞しくなっていきます笑💕







自分の子供に安心して使える美味しい歯磨きを作りたい!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨

息子たちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました☺️❗️

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸
販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗️


多くの方にお使いいただけますように✨✨
歯磨き習慣、頑張りましょう🌟



楽天ルーム始めました!
育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨
こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️