⭐︎盛り沢山な日曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、盛り沢山な日曜日でした✨✨



まずは、カエルの卵を分けていただいたので観察日記を書いてみることにしました☺️☀️



ボーイズは、朝はシャツを着ていますが❗️❗️
気がついたら、いつも半袖短パンに着替えています笑




そして、カップケーキとガトーショコラを焼いて✨✨




外遊びして、お昼を食べて、



坊主めくりなどの室内遊び❗️❗️



そして、また外遊びをしました✨✨


近所のお友達と
色鬼したり、大縄したり
楽しみました❗️❗️❗️



私は疲れたので、夜ご飯はデリバリーを頼みました✨✨


お夕飯を食べたら、一気に動きたくなくなり
そこからダラダラモード笑


子供達は読み聞かせもなしで、寝てしまいました〜🌟🌟




坊主めくりは、運だけの勝負なので四歳の次男も一緒に楽しめるんです😊❗️




回り将棋は次男も一緒にできるので、よく遊んでいます✨✨



雨の日ように最近すごろくを探しています✨✨




明日からは三月✨✨

楽しんで頑張りましょう☺️💕



子育ての先輩で素敵なママ友でもある歯科医の伊藤聖子先生と歯がはえはじめてから使える歯磨き粉を開発しました☀️☀️

自分の子供に安心して使える歯磨きを作りない!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成したんです😆✨

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシプレゼン 中です😊❗️
そして、販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚プレゼントと私のサインも入れさせていただいてます💕