⭐︎節分⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

皆さま✨
明日が立春ということで、気持ちも新たに
ブログも再開することにしました😊❗️


八歳、四歳、六ヶ月の三兄弟の母になりました☀️


男の子三人、最初は不安もありましたが
なんとかなっています笑


子育てやお料理などの日常を載せていきますので、良かったら遊びに来てください💕


どうぞよろしくお願い致します✨✨



今日は節分だったので、子供達と鬼さんクッキーを焼きました❗️❗️




くまさんの型を使って型抜きして、耳を三角にしました☺️


焼き上がったら、チョコペンで顔を描きました💕


そして、今年は節分までに色々と作りました✨




タオルで作った恵方巻、可愛いんです💕




みんなが健康で幸せに過ごせますように✨✨





小倉優子が歯科医の伊藤聖子先生と

乳幼児から使える歯磨き粉を開発しました⭐︎

Good Meen! グッドミーン

 

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシプレゼントしてます

さらに販売開始の記念で歯みがきカレンダーもプレゼント(1本からすべての方へ)


 

ご購入はこちら

ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)