☆大晦日☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

慌ただしい年の暮れ、お正月のご準備は整いましたでしょうか🎍✨




今年のお正月飾りは、長男が作りました✨✨





結婚の報告をさせていただいた際には、沢山のメッセージをありがとうございました😊



お礼が遅くなり申し訳ありません❗❗



様々なご意見もあるかと思いますが、この温かい幸せを守り、どんな事でも家族で乗り越えていく覚悟です✨✨




主人は私にはもったいない本当に素晴らしい人です❗❗


そんな主人に感謝の気持ちを忘れず、いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていきたいです😃❗




来年も、ご指導ご鞭撻の程よろしく願い申し上げます✨✨




皆さま☺️

どうぞ良いお年をお迎えください💓