☆ワールドファミリー☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


長男が2才のときにはじめたDWEも、もうすぐ5年目に突入です✨✨



この4年間、車の移動中は毎日ワールドファミリーのDVDを流してきました❗❗



教材を使って、次男も一緒に遊べるようになってきて、仲良く遊んでいるところを見ると微笑ましいです💓




マジックペンがお気に入りの子供達😊

{268BFD1B-DC23-4759-8F34-E9806339B584}






おうちで遊ぶときは、私もがんばって英語でおしゃべりしてみたりすると

長男に発音直されることもあって、すごいなぁって感動しちゃいます笑




毎日聞いていただけですが、積み重ねは凄いですね❗❗




すっかり我が家にとってはなくてはならないもの!になったDWE😊



これからも家族で英語を楽しんでいきたいと思います😆🌼🌼

{F5187CD6-C3A0-4164-A1F3-6CEEBD55D8DE}