☆写真整理☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
皆さんは、スマホで撮った写真の整理ってどうされていますか?😃
 
 
何気ない日常から旅行まで、子供達の写真が日々増えていきます❗❗
 
 
 
 
いつかの朝起きてから、仲良くお水を飲む二人の写真です💓
{1EED15D2-B8F2-4D7E-810F-10B3340F8171}
 
 
 
 
Amebaさんにご紹介いただいた「みてね」というアプリ使ってみましたが、
とても使いやすいんです❗❗
 
 
 
 
「みてね」は、スマホのカメラロールに入っている写真や動画を選択し、
アップロードするだけで、自動で撮影日順に並べてくれるんです✨✨
 
 
 
 
月別に、おしゃれにレイアウトしてくれます😆😆

 
 
月別アルバムをスワイプするたび子供達の成長を実感できます💓
 
 
 
月齢も表示されるのでとってもわかりやすいんです✨✨✨
 
 
 
 
写真はもちろん、動画も容量無制限で無料でアップロードできます😊
 
 
 
 
 
カメラロールに眠っていた写真や動画たちが、
おしゃれで見やすく、自動整理できました💓
 
 
 
お迎えに少し早く着いたので、待っている間に「みてね」で癒されタイム✨✨
{164832A7-3999-4039-84F8-AE5DB5EA7F04}
 
 
 
 
 
家族で共有もできるので、
両親も招待して一緒に使っています🌼
 
 
 
父も母も、わたしが写真をアップするのを楽しみにいてくれているそうです✨✨
 
 
 
 
毎月の思い出をまとめたフォトブックの自動提案も自動配信もしてくれて、
DVDが簡単作成できる機能も最近リリースされたみたいです🍒
 
 
 
家族みんなで笑顔になれる、とっても便利で楽しいアプリです✨✨
ぜひ使ってみて下さい💓
 
 
 
→『みてね