☆公園へ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日は、息子と公園へ😊
 
 
さくっとお弁当を作って、公園で食べました✨
 
 
 
お外で食べるお弁当、好きなんです💓
 
{0D7B19E7-E703-45A0-A428-88AC1C49B254}
 
 
 
やっと花粉は落ち着いてきましたが、
これからの季節に気になるのは日焼けや蚊などの虫です❗
 
 
 
私も子供達もあまりお肌が強くないので、
日焼け止めや虫よけはできるだけお肌に優しいものを使いたいと思っています✨
 
 
そんな時にAmebaさんからこちらをご紹介いただきました😃
 
{4CA2D008-BD59-4753-B339-C4F744AC9F93}

 
 
 
 
 
多くのアウトドアスプレーに使われている化合物のディートや、
日焼け止めで使われる合成の紫外線吸収剤を一切使用していなくて、
肌へのやさしさにこだわった天然由来成分100%の処方なんだそうです✨✨
 
 
 
シュッとひとふき、手軽なミストタイプなので、塗り直しも簡単です💓
 
 
 
お出かけ前にシュッ🌼
 
{55ADCE97-8B2E-4A2C-91E9-92584FF8260E}
 
 
香りもオススメです✨
 
 
 
 
日焼け止めと虫除けと、両方塗るのは面倒なので、これなら1本なのも嬉しいです😆
 
 
 
いまなら限定のキャンペーン中とのことで、
2本セットだと10%OFF、
3本セットだと15%OFFだそうです❗❗
 
 
 
2本セット・3本セットご購入の方には、
お出かけのときに便利なオリジナルストラップがついてくるそうです✨
 
 
簡単にバッグなどにつけることができるので、
お出掛けの時とっても便利です✨
 
 
 
 
ストラップは数量限定だそうですので、
気になった方はお早目に🌼
 
 
 
 
キャンペーンは、このブログからご購入いただく方限定だそうです😊
 
{B4B51878-6DF9-473F-86BB-BBEAAA13F076}

 
気になった方、ぜひみてみてくださいね💓