☆お家ご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、息子の好きなハンバーグ😊



おかわりして、二個も食べてくれました💓

{5BC8DB8F-D0A2-4D1F-9130-158D5B04E164}






次男は、ハンバーグはまだ早いかなぁと

しらすご飯にしたら

長男のハンバーグを指さしながら

「僕もハンバーグにして〜❗」と✨




なので、少しだけあげたのですが

手をパチパチしながら喜んでくれました😅 



お兄ちゃんを見ているので、次男は成長も早い気がしています‼️



ただ、寂しいのでまだまだ赤ちゃんでいてほしいです笑