☆シャンプー☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
毎日寒い日が続いていて、空気も乾燥していますね❗❗
 
 
乾燥がお肌の大敵とは知っていましたが。
髪も同じように乾燥するそうです😱
 
 
 
冬に髪がパサついたりする原因は、乾燥もかなり関係しているので、こちらのご紹介いただいたシャンプーを使っています✨
{CAE993A4-D769-412D-8A65-092111F682FE}

 
 
 
 
nijitoさんからご紹介いただきました
 
 
 
こちらのシャンプーですが、リンス&コンディショナーがいらないんです❗❗
 
コンディショナーをしなくても指通りがなめらかでした✨✨
 
{615E77ED-D7DD-45C2-B08F-694D2F447704}

 
 
 
 
乾かすとふんわり💓
サラサラだけどまとまり、スタイリングの時間も短縮でき、忙しい朝に助かります✨
 
{7150EC2E-A3ED-4C69-B0A1-C240BF7DAFD9}
 

haru黒髪スカルプ・プロは、化粧品の企画開発に20年以上携わったワーキングマザーの方が、30歳をすぎてから実際にボリュームダウン・白髪・パサつきなどのトラブルに悩んでいて、自分と同じ思いをしている女性がいるのではないかと開発された商品なんです✨✨

なので、そちらに特化しているのはもちろん、小さなお子さんやご家族で使えるようにノンシリコン・無添加で、さらに100%天然由来の素材だけで作ることにこだわったそうです😊
 
{AA2A2864-267B-43D1-8A97-A1934513ECF8}

 
 
香りもレモングラスやオレンジなどの天然の精油の香りがふわっといい香り💓
 
 
 
1本で頭皮と髪のエイジングケアがきちんと出来て、ココナッツ由来の洗浄成分が髪のダメージも補修してくれるそうで、産後から気になっていたハリ・コシも、解決してくれそうです😊
 
 
 
気になった方は、お試し下さい✨✨✨