☆ドラマ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

10月12日開始のフジテレビ系『刑事ゆがみ』(毎週木曜 後10:00)第1話にゲスト出演させていただきました



半日の短い撮影でしたが、監督さんと沢山お話をさせていただき、私なりにやらせていただきました




演技は上手ではないのが分かっていたので、ドラマは何年もやっていませんでしたが、苦手な事でもチャレンジしてみようと思いました




撮影をさせていただき、改めて演技は難しいと感じました




神木隆之介くんと浅野忠信さんとのシーンだったのですが、本当にお優しい方で、何度でもお付き合いして下さいました




貴重な経験をありがとうございました




私の演技で、素敵なドラマを崩さないか不安ではありますが



「刑事ゆがみ」、是非ご覧下さい

{98A8B340-79C5-458E-8593-4D97002B904B}