☆ランチ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

こんばんは


インスタの更新が多くなっていて、ブログの更新が少なくなっていました



最近、ほしのあきちゃんと若槻千夏ちゃんとランチへ行きました
{E0AA114A-F6D0-449F-A96E-3E6292B11ECC}





意外な組み合わせでしたか?



三人とも同じ時期にグラビアやバラエティーをしていたので、昔の懐かしい話や最近の話もしながら、とにかく笑いが止まらない会なんです





おしゃれイズムでも千夏ちゃんが話してくれたのですが、
10年前の私は、みんなとランチにも行けなかったんです




その当時の私が、こんなに社交的になるなんて、自分が一番驚いています



人見知りだったのも噓みたいです



今は初対面の方と話して、初めてのお話を聞くのが嬉しい事です



昔と今の自分を比べると
人は、変われるんだ
そんな事を思ったランチ会でした