☆スキンケア☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
皆さん、こんにちは
 
 
日増しに秋の深まりを感じますね
 
 
 
 
時間に追われながら一日が終わっていく毎日ですが、そんな毎日を心地良いと感じながら過ごしています
{C8AEC199-6CCD-423A-BE59-3C92FB0B35A8}

 
 
 
最近は、毎朝子供達が起きる前に美容と向き合う時間を作るようにしています
 
 
 
前回もご紹介させていただいた
SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトルチャレンジに参加させていただいてるので、
引き続きお肌ケアは頑張っています
 
 
 
 
大事な撮影ももうすぐありますので、
お肌ケアは気合いを入れないと
 
 
 
コットンに染み込ませて、お顔に貼り付けて
家事をしたり
 
 
 
 
色々試行錯誤しながらお肌の変化を実感しています
{F17BE0CA-3A62-42BB-8671-4537F15630B9}

 
 
やっぱり感じているのは、
お肌はきちんとお手入れすれば、やっぱり違いますね
 
 
 
あとは、こういうキャンペーンに参加させてもらっていると
自分の意識も高まります
{B916364B-9696-465B-A4C0-CBAF5F9719D9}

 
 
 
 
撮影までに最高のお肌の状態にしたいです
フェイシャル トリートメント エッセンスでケア続けていきたいと思います