☆輝くお肌に☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
皆さん、お肌についての悩みはありますか?
 
 
私は、お肌の悩みを日々感じながら
後回しになっていました
 
 
 
長男は、
「ママ、可愛いよ〜」と髪をセットしてくれます
{DD0F4CD7-67C5-41BC-B4E5-0C827C9440EB}

 
 
 
長男にもいつまでも
可愛いよと言ってもらいたいですし
 
来月大事な撮影があり、
最近気合いを入れて こちらを使い始めたんです
{9597BF64-8B01-4CD6-A718-1076B14ADDDC}
 
 
 
 
 
SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトルチャレンジに私も参加させていただいているんです
 
 
 
SK-Ⅱさんのブランドテーマ、
「運命を、変えよう。~#changedestiny~」
きれいになりたいと願うすべての女性をクリアな素肌に導くためのお手伝いを続けている
 
素敵なテーマですよね・・・
 
女性って、
素肌の調子がいいと、気分も上がったり、すごく自分に自信がもてたりと・・・
 
 
やっぱり女性にとってお肌のコンディションは大事だな~って私はすごく思っています
 
 
 
ということで、1ヶ月間、1本のSK-IIの化粧水できれいを叶えることができるよう
使い続けたいと思います
 
 
 
 
1ヶ月間のスキンケア チャレンジをしはじめてまだ間もないですが、
すでに使い始めてお肌の調子が良くて嬉しいです
 
 
 
もっと自分の美容とも向き合う時間も大事にしようと感じました
{7B0A9526-D3D2-4311-A5C9-381A45275FF7}
 
 
 
 
 
そして、動画をSK-Ⅱさんから教えてもらったのですが
同じ女性として、お母さんとして、大事な瞬間のために自分磨きをされている動画をみて、
私も頑張ろうとさらに気合いが入りました
 
 
 
オシャレ感もある素敵な動画です
 
私もこの1ヶ月間で、最高の素肌コンディションを目指して毎日ケア頑張ろうと思います
{5406CD23-5DC2-476F-A877-3B9DB1E42329}

 
 
またお肌の調子のレポート、ご報告いたします✨✨