☆羽毛のようにふわふわ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

 

突然ですが!!

赤ちゃんが使うものには、皆さん色々こだわりがあるかなと思いまラブラブ

 

 

 

私は、お肌のことは何かと心配で

肌に触れるものは特に気を遣って選んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

おむつもその1つで、私はパンパースの肌へのいちばんを長男のときから愛用していますビックリマーク

 

もちろん次男もですキラキラ

 

 

きっかけは、出産した病院で使われていたからなのですがラブ

 

やわらかな肌触りが肌に優しいと感じました音譜

 

なにより、 病院で使われているので安心ですよね!!

 

 

そんなパンパースの肌いちが、新しくなったみたいなんですイヒ

 

パンパースさんから新商品いただきました!!

 

パッケージもとても可愛くなって、お部屋に置いておいても気分があがる虹

 

 

 

 

 

おむつ自体も触ってびっくりしましたが、本当に柔らかくてフワフワニコニコ

 

もともと肌いちが最高のおむつ!と思っていたのに、まだ進化できたんだ〜と驚きでしたラブラブ

 

 

新肌いちは、やわらかさだけじゃなくてウインク

吸収力もびっくりするほどすごいんです!!

 

そして、通気性もバツグンビックリマーク

 

こちらの動画がわかりやすいから、ぜひ皆さまに見ていただいたいですチュー

https://www.youtube.com/watch?v=PH8vc5maQVg

 

 

うちの子も気にいったみたいで、違いがわかる子だなぁてへぺろ

 

 

ずっと赤ちゃんのいちばんを考えてきた

パンパースの新肌いちほっこり

 

今後も愛用したいですニコニコ音譜

 

https://www.jp.pampers.com/product/premium-line-tape