☆息子ご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

一つ前のブログで、オススメのお取り寄せを教えて下さりありがとうございました


お取り寄せしてみますね




そして、久しぶりの息子ご飯です
今日は、私と同じメニューで同じ量を食べていました
{9F7CEADB-61B5-424C-8087-7D893CFA24AF}

オムライス  夏休みのラタトゥイユをかけて
トウモロコシとジャガイモのコロッケ
千切りキャベツ
きんぴらごぼうでした




トウモロコシとジャガイモのコロッケは、バターを少し加えたコロッケにしました