☆感謝☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

先日、ギャル曽根ちゃんが息子のお誕生日のお祝いをしてくれました



アイスのケーキに大好きな戦隊モノのおもちゃをプレゼントしてくれました
{6957AB66-35E9-4665-8D57-B558F17E2070}





曽根ちゃんは、息子と戦いごっとも鬼ごっこもいつも本気で遊んでくれます



そんな曽根ちゃんのことが、息子も大好きなんです




いつも私の事も心配してくれて、
「大丈夫?何もない?」
と電話をかけてくれます




「何かあったら、飛んで行くから言ってね
と、会話の最後に言ってくれます
  



私、曽根ちゃんに愛されていますね




私も同じくらい曽根ちゃんが、大好きですが



 


周りの方に感謝してもしきれない
そんな毎日です