☆自転車練習☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、息子の自転車の練習をしました



最後には、30秒間一人で漕ぐことができました




1日お付き合いしていただいたのは、以前お隣さんだったご家族なんです



パパもお姉ちゃんも、ず〜っと走って練習に付き合って下さいました
{FA2D037C-CE97-4F50-AF98-68A30DAD3210}






本当にありがとうございました