☆ゲッターズ飯田さん☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今年も気が付いたら、残り半分ですね   

 

 

 

早い

 

 

 

ゲッターズ飯田さんからアドバイスをいただき、毎日を前向きに楽しく過ごすことが出来ています

 

 

 

そして、幸せとは何か気付くことが出来ました

{FE501636-6572-42E7-A202-F5514FDADA6D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんは、基本的に対面鑑定は行っていないんですが、Amebaさんからゲッターズ飯田さんの占いが体験できる、「Ameba占い館SATORI」をご紹介して頂きました

 

 

 

 

ちょうど今は、「2017年 下半期の運勢特集」を行っています✨

 

 

「飯田流鑑定◆あなたの2017年下半期○○が起こる!恋愛/仕事/財/健康」を占ってみました

 

 

 

もっと頑張ろうと思う嬉しい内容でした

{1C400920-99A7-4F5E-8788-B5C533ABD54B}

 

 

 

 

 

 

 

今は、仕事に子育てに毎日が本当にバタバタですが、 頑張れる事があることは幸せだと感じています

 

 

 

 

皆さんもゲッターズさんの占い、試してみて下さい

 

 

⇒ 2017年 「下半期の運勢」 特集