☆紫外線☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
暖かい日が続き、紫外線が気になる今日この頃
 
 
幼稚園まで歩いて行くのに、ここ最近は日傘も使っています
 
 
 
今日もロケです
 
 
 
紫外線対策バッチリ
 
 
 
 
 
 
Le ment フレグランスUVスプレーは、お出かけ前にシューっとスプレーするだけで使えるのでとても便利なんです
Le mentさんから頂きました
{F8C866FE-E324-4740-8719-7874120F858C}

 
 
 
 
 
 
質感にこだわっているのでつけ心地もしっとりサラサラで、つけたときに白っぽくも残らないクリア処方なんです
 
 
 
 
そして、紫外線は肌だけでなく髪にもダメージを与えるので、髪の毛にも使っています
{F7397492-BE79-46A8-BF23-EE652F79F187}

 
 
 
 
シアーフローラルの香りで、UVカットはもちろん
ヘアフレグランスとしても使えて、タバコや食べ物などのイヤなニオイからも髪を守ってくれるんです
 
 
 
 
 
 
 
髪から身体まで全身に使える便利なUVスプレーは、PLAZAやLoftでも売っているそうです
 
 
 
 
 
このスプレーとシャンプーのセットを買うと
トリートメントがもらえるお得なキャンペーンもやっていますので、チェックしてみて下さい