☆大好きなお兄ちゃん☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日も一日、お疲れ様でした


復帰後、最初に収録をさせていただいた
昨夜の行列のできる法律相談事務所の感想もありがとうございます




どのような編集になっているのかなぁとドキドキしながら、子供達が寝た後にこっそり観ました




昨日の日中は、息子の大好きなお兄ちゃんに久しぶりに会っていました




以前、同じマンションに住んでいた男の子なんです



同じマンションだったので、一緒にご飯を持ち寄って食べたり、夜ご飯を食べた後にパジャマで集まったり、沢山遊んでもらいました



いつも優しかったお兄ちゃんは、昨日もやっぱり優しくて、息子の遊びに付き合ってくれていました




お兄ちゃん、ありがとう
{FF71E9B2-E0EF-4C72-BE49-3AC373CB58D1}






昨日と今日の東京は、気温が下がり寒かったです



季節の変わり目で温度差もあるので、皆さん体調は崩していませんか?




私は、
寒気がしたら直ぐに葛根湯を飲だり
身体を温めるように心掛けています