☆お洗濯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日は、習い事の帰りに公園へ行きました〜
 
この時期は花粉が気になるので、
お外に出かける時はマスクです
 
最近はお掃除やお洗濯は
ちゃちゃっとするようにしていますが、
 
公園へ行った日や赤ちゃんがいると、
洗い物がいろいろと増えますよね
 
そんな毎日のお洗濯が楽しくなっている理由が、
 
プラチナブロッサム&ピオニーの香りと、プラチナホワイトリーフの香りです
{4463A836-F262-48C6-863C-35703CD2B337}
とくに今の季節柄なのか私の気分的にお気に入りなのが
プラチナブロッサム&ピオニーの香り♪
これ、本当にお気に入りの香りなんです
 
{264E3DF7-F827-4656-92E1-F779BEF2A0F6}
これ一粒で、柔軟、時短、香りづけ全て終了しちゃうなんて有り難いです

 

洗い上がりの香りも本当によくて、

 

HAPPYな気持ちになれるんです
 
使い方も簡単です
 
この1粒をまず洗濯機に入れて、
洗濯物をいれるだけです
{45F89114-E80F-4302-8467-6AD6242DD4EA}
実は意外と安上がりだったりもします
 
そして、部屋干しは昔は苦手だったんですが、
これだと部屋干しもいい香りです
{4E4A0757-58D1-451F-9C86-9CAC7E2541CF}
P&Gさんのキャンペーンに参加させていただき頂いたんですが、
これからもお世話になります!
気になった方はこちらからチェックしてみてください