present☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

またしても東京は
豪雨ですね~ショック!
いつになっても
雷は苦手だな~(;_;)汗

最近は異常気象が多くて
不安になります(>_<)

そうそう!こないだ、
事務所から皆さんから頂いた
誕生日のプレゼントや
お手紙、色紙などを
受け取りました(´ω`)ドキドキ

とっても嬉しかった~(^O^)キラキラ

たくさんありがとうねドキドキキラキラ
どれも大切にさせて
いただきます(>_<)ドキドキ

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

これはきゃりさんから
貰ったチークさんドキドキ

コスメが好きなゆいのために
選んでくれたとのこと!キラキラ

さすがきゃりさんだねドキドキ

このメーカー、デザインも
本当に可愛いくて
すっかりお気に入りに
なってしまいました(´ω`)キラキラ他のアイテムも気になるな~ドキドキ
やっぱりコスメって、
あるだけでテンション
上がるね(^o^)/キラキラ

せっかくなので、
このチークを使って
メイクしてみたよ~(-ω-)キラキラ

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


最近自分の中で、
ナチュラルメイクでチークを
上のほうに入れるのが
流行ってます(^ω^)ドキドキ

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

普段では、ラインを
がっつり引くのがあんまり
好きじゃないんだ~(>_<)

皆さんも、メイクは
ナチュラル派ですか?キラキラ
濃い方が好きな人もいるのかな~(´ω`)?DASH!





ゆい(*-v・)ゆい