ケーキたち☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、たくさんの
お誕生日コメント、
ありがとうございました
(´ω`)ドキドキ

じっくり読ませて
いただきますね(>_<)!キラキラ

今日はさっそく、
18歳になってから初めての
お仕事に行ってきました~
(´`)笑キラキラ

行くまでの電車の乗り換えが、めちゃめちゃスムーズにいってすごくびっくり!!!キラキラ

これは18歳、
いい年になるかもしれませんね!(´ω`)ドキドキ


そんなわけで、
お誕生日付近にたくさんの
お仕事現場でスタッフさん方にお祝いして頂いたので、
感謝も込めてご紹介しますドキドキキラキラ
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

実デジスタッフさんよりドキドキ
大好きなキルフェボンでした!
(*´ω`*)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

へんねこらじおスタッフさんよりドキドキ
へんらじでは、この前にも
収録用でケーキを下さったので二つも頂きました!(>_<)DASH!

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

TEAM RO-KYU-BU!からドキドキ
先日からライブに向けての
リハーサルも始まったよ!
なんとこれ、
アイスケーキでした!キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

アニサマのスタッフさんよりドキドキリハーサル時に、いきなり
真っ暗になり、素敵なHAPPY BIRTHDAYの生歌をスタッフさんが歌って下さりながら頂きましたキラキラ
(´ω`)笑キラキラ

驚いたのはもちろん、
とても面白かったです~ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

お家でも用意してくれてたよドキドキ現場で頂くことも知りながら
用意してくれていたから、
嬉しかったよ~(´ω`)キラキラ

どのケーキも、とても
美味しかったですドキドキ(>_<)

このほかにも、
色々な現場でお祝いや
おめでとうの言葉をかけていただきましたドキドキ(^ω^)

皆さん、本当に
ありがとうございましたキラキラ(´ω`)

よ~し、この気持ちを
お返し出来るよう、
お仕事ももっともっと
頑張るぞ~!キラキラ(^o^)/


あ、ちなみに、さすがに
このケーキは一人で
全部はたべないですよ~
(>_<)笑キラキラ

だいたい、スタッフさんや
キャストのみんなで分け合って食べます~(´ω`)キラキラ



P.S.

ひなたのキャラソンが
先日発売されたので、
是非チェックしてみて下さいねドキドキ(*´ω`*)


ゆい(*-v・)ゆい