シベリア?☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

写真は、この間
リハーサルしてた時のキラキラ

今日はレコーディングや
収録にいってきました~!
(´ω`)キラキラ

そういえば先日、
お仕事の合間にママと
風立ちぬを観にいったよ~
(*^ω^*)キラキラ

とても感想して、
涙が自然にポロポロでてきました!!!こんな体験初めて!!
すごい(>_<)DASH!!

皆さんはもう観ましたか~?
(´ω`)キラキラ

まだ観てない方も
いると思うのであまり
ネタバレは出来ないけど、

お話の中で出てくる、
シベリアっていうお菓子?
がすごく気になりました!!
(*_*)キラキラ

気になりすぎて調べてみたら、どうやらカステラ風?のパンに
ようかんが挟まっている、
昭和初期に愛されていた
お菓子みたいでドキドキ

なにそれ美味しそうー!
食べてみたい(>_<)ドキドキって
心から思いました(´ω`)笑キラキラ
どこに売ってるんだろ~(*_*)?
皆さんはシベリアって
知ってましたか?キラキラ

一回食べてみたいなぁ~ドキドキ
(´ω`)


ゆい(*-v・)ゆい