2ndイベント・四週目☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は2ndシングルの
発売記念イベント、
最終日でした~(*^ω^*)キラキラドキドキ

仙台、郡山、宇都宮に
伺いましたよ(^ω^)ドキドキキラキラ

四週にわたって行ってきた
イベントも、今日が
最終日だったんです!キラキラ

たくさんの方に
お会いすることができ、
ゆいまで本当にいっぱい
パワーをいただきました!
(○>ω<○)ドキドキ

来て下さった皆さん、
本当にありがとう(*^ω^*)キラキラ

これからも是非、
Baby Sweet Berry Love
たくさん聴いて
楽しんで下さいねドキドキ(*´ω`*)キラキラ

それでは、お世話になった
お店さんを紹介いたします!キラキラ

まずはゲーマーズ仙台店さんドキドキ
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なんと、ゲーマーズさんの
店員さんが着るエプロンと
名札を用意して下さったのです(^o^)/キラキラ

貴重な体験でした(*´ω`*)ドキドキ

続いて、アニメイト仙台店さんキラキラキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

仙台店さんでは、
仙台黒毛和牛のお弁当を
食べたんですが、
柔らかくて味もしっかりしててとっても美味しかったです~
(^o^)/ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

中学生の頃のゆいがいて
びっくり!!!(°Д°)キラキラ


続いて、アニメイト郡山店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ポスターでかっこよく
キメてみました(*^ω^*)笑っキラキラ
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

最後は、アニメイト宇都宮店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

イベントのゴールということで、お花まで用意して下さいました(*´ω`*)ドキドキキラキラ

しかもスタッフさんが、
素敵なボードまで(*^ω^*)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

たくさんの方の力をお借りして、無事イベントも最後まで
終えることが出来ました(^ω^)ドキドキ
各スタッフさん方にもたくさんお世話になり、ありがとうございました(´ω`)キラキラ
そして何より、
ファンの皆さま(*^ω^*)ドキドキキラキラ

皆さんのおかげで
本当に素敵なイベントに
することが出来ましたドキドキ(^ω^)
色々な決まり事も
守って下さり、どうも
ありがとう(´ω`)キラキラ

さすが皆さんですドキドキ(*´ω`*)
これからも色々な活動が
あると思いますが、
引き続き、応援よろしくお願いしますね(^ω^)ドキドキキラキラ



ゆい(*-v・)ゆい