2ndイベント・二週目☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は~会いに行くよ
イベントの二週目で!キラキラ
大阪、名古屋を
まわらせていただきました~
(*^ω^*)ドキドキキラキラ

新曲が発売されたこともあり、皆さんから直接
色々な感想がきけて
とても楽しかったですよ~!キラキラ

今日帰ってから聴く!という方もいたので、是非
たくさん楽しんで下さいね
(^o^)/ドキドキキラキラ

ではでは、お世話になった
お店さんをご紹介します~!

まずは、
キラキラアニメイト天王寺店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なんとー!こんな巨大な
自分がいたのです~(>_<)!キラキラ

お店さんすごい!ドキドキ

思わず面白くなって
シュールな写真を
撮ってみました(^o^)/キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ゆいがゆいにへばり付く
(*^ω^*)キラキラ

さてさて続いては、
キラキラゲーマーズなんば店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なんば店さんは、
本当にたくさん来ているので、いつもとっても落ち着くんですよね~(´ω`)ドキドキ

今回も、お世話に
なりました(^ω^)キラキラ

そしてそして、次は名古屋!
キラキラアニメイト名古屋店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なぜかここの会場の時だけ、
急にくしゃみが
止まらなくなってしまって、
面白かったです(*^ω^*)!キラキラ

原因は今だに謎や~(>_<)DASH!

そして最後は、
キラキラゲーマーズ名古屋店さんキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なんだか枠に囲まれて、
TVのようで楽しかったよドキドキ
(´ω`)笑キラキラ


来て下さった皆さん、
来れなくても
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました~
(^o^)/キラキラキラキラドキドキ

明日からはまた
学校やお仕事ですね!

皆さんも一緒に
頑張りましょう~(*^ω^*)!ドキドキ




P.S.

今日は母の日でしたねキラキラ

皆さんは何か、
お母さんにプレゼントしたり
しましたか~?(´ω`)キラキラ

ゆいは今日イベントがあったのですが、帰ってからママに、
ハンドクリームを
プレゼントしましたよ(^o^)/ドキドキ

いつもゆいのことを
たくさんサポートしてくれるママドキドキ感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)キラキラ

ありがとうドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ゆい(*-v・)ゆい