ブシロードカードゲームLIVE 2013☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は、「ブシロードカードゲームLIVE 2013」で
変猫ステージで出演させて
いただきました~(*^ω^*)ドキドキキラキラ
あいみんも一緒だったので
楽屋でもとても
楽しかったです~(^o^)/ドキドキキラキラ

そしてなんと!!キラキラ
今回のステージで、TVアニメ
「変態王子と笑わない猫。」の
エンディングテーマ曲となる、「Baby Sweet Berry Love」を、
初めてフルコーラスで披露させて頂いたんです~(*´ω`*)!ドキドキ

初めての披露だったので
緊張もしましたが、皆さんが
本当にたくさん応援して
下さったので、とても安心して楽しく歌えましたよ~!!!
(>_<)ドキドキキラキラ

応援して下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
(∩^ω^∩)

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

衣装もこんな感じで
とてもかわいかったのですキラキラ
ナミキ姉様ありがとうです~
(*^ω^*)ドキドキ

変猫も、どんどんと
放送が近づいてきますが
本当に今からゆいも
すごく楽しみですドキドキ(´ω`)

皆さん是非ぜひ、
楽しみに待っていて下さいね~(^o^)/キラキラ

本日は日曜日!よって24時から
ラジオ大阪で「へんねこらじお」もあるよードキドキ
寝る前とかに聴いてみてねキラキラ
(*´ω`*)

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


P.S.

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

明日から発売の
「変態王子と笑わない猫。第6巻特装版」だよ~(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
なんとドラマCD付き!!ドキドキ
パッケージの月子かわいい~
(>_<)ドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい