バレンタインデー☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」





今日はバレンタインデー
でしたね~(^o^)/キラキラドキドキ

皆さんはどんな一日を
過ごしましたか?(*^ω^*)キラキラ

ゆいは今日は~
いつも通り、学校に行ってからお仕事だったよ(^o^)キラキラ

バレンタイン当日だったから、親友ちゃん達や、
お仕事現場の皆さんに
チョコを配れましたよ~(´ω`)ドキドキ

ゆいは毎年、たくさん
手作りするんですがDASH!
今年はちょっと前後がお仕事でバタバタしていたので、
クラス全員分が作れなかったのです~...(>_<)汗
毎年やってたから、少しショックだけど、

現場でも配れたので
よかったとします(´ω`)ドキドキキラキラ
ちなみに、今年は
ガトーショコラを作ったよ~
(^o^)/ドキドキ




かおりちゃんに
さっそくあげたら、
美味しい!!キラキラと感動してくれました(。-∀-。)笑

よかったですドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい