振袖2013☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は朝から撮影
でした~(*^ω^*)キラキラ

そうそう!先日10日に
声優アニメディアさんが
発売されたんですが!
今年も、振袖を着させて
いただきましたよ~(^o^)/ドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こんな感じ~(´ω`)ドキドキキラキラ

七五三に
なってないかな~?ショック!あせる

去年も着させていただいたんですが、今年は白地に
鮮やかなお花たちがいてキラキラ
また違った雰囲気の振袖が着れて嬉しかったですードキドキ

それから、ゆいかおりの
ハムスター☆ハウス、
ゆいかおり1stライブツアー
密着特集などドキドキ
たくさん載せていただいているので、是非チェックして下さいね~(∩^ω^∩)キラキラ

声優グランプリさんでも、
ゆいかおり1stライブツアー
レポートをしていただいたのでそちらも見てみて下さい~ドキドキ
(*^ω^*)キラキラ


P.S.

事務所から、皆さんから
いただいた年賀状やファンレター、プレゼントをいただきました~!(^o^)/ドキドキ

すごく励まされたよ!
みんなありがとうー(*^ω^*)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい