今年の目標は☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


わー(>_<)!キラキラキラキラ

皆さん、新年早々
たくさんのコメント
ありがとうございます~ドキドキ

気持ちがほっこり
いたしました(*^ω^*)ドキドキ

今日は親戚も含め、
みんなで恒例の初詣に
行ってきたんです~(*´ω`*)キラキラ

実は、今年はゆい
厄年だったので、きちんと
厄払いをしてきました!キラキラ

おみくじも中吉だったし、
これでひとまず安心かな~キラキラ
(>_<)


今年のゆいの目標はずばり!
学業(受験も(>_<)!)と
仕事の両立を維持することです(^ω^)!キラキラ

昨年も色々な挑戦を
させて頂きましたが、
今年はその経験してきたことをきちんと活かしながら、
仕事と学業の両立を、受験を含め維持していきたいです!キラキラ

やっぱり、ここまできたら
最後までしっかり
やり遂げたいので!キラキラ

どちらも手を抜かずに
頑張ります!!!(^ω^)



あとは、、、
食事改善ですかね~
(*´ω`*)笑キラキラキラキラ

ちゃんとした食事を
とるように心掛けますショック!

なんだかんだいって、
1番だったりして(´Д`)あせる



皆さんは今年の目標
決めましたか~?(´ω`)キラキラ

今年も、一緒に目標に向かって頑張りましょうね~(^o^)/ドキドキキラキラ



P.S.

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

昨日は家族みんなで
ボウリングにも行ったよー!
(*´ω`*)ドキドキ

久々にやったら、
悲惨な結果で悲しくなりました!!(´Д`)汗

ゆい、いっつもボールが
左曲がりに進んじゃって、
大半がガターに
なっちゃうんだよね~(>_<)笑キラキラ

もっとボウリングが
上手くなりたいです(*´ω`*)キラキラ




ゆい(*-v・)ゆい