中妹イベ☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は中妹のイベント
でしたー(*^ω^*)ドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

かめさんドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

三人ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ちゃんりなドキドキ

久々にみんなに会えて
楽しかったなぁドキドキ(*´ω`*)

イベント最後には、
台本には書いてなかった
サプライズで、スタッフさんから出演者みんなにプレゼントを頂いたんですー!!(>_<)キラキラ

くじだったんだけど、
ゆいは部屋とかお風呂とかで
出来るミニプラネタリウム
みたいなものを頂きました!

わーいキラキラ
ありがとうございますドキドキ
(*^ω^*)

ねずみーランドを当てた
きゃりさんが羨ましいよぉ~
(´Д`)キラキラ
ペアチケットだったから、連れてってくれるかな~?笑

あ!そうですキラキラ
明日12月24日は、NHK-FMの
「今日は一日“歌う声優”三昧」にゆいかおりで生出演します(*^ω^*)ドキドキ
13時くらいから出演予定です

生だからドキドキですね~
(*´ω`*)キラキラキラキラ

スマートフォンの方も
聴けるのみたいなので、
是非チェックしてみて下さいドキドキ(*^ω^*)

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/121224.html




ゆい(*-v・)ゆい