パジャマとごぼう☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

題名にびっくりしたかな~?
(´ω`)キラキラキラキラキラキラ

実はこれ、この前
ちゃんりなとお泊りした時の
写真なんだけど....ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

なんとなんと!!!ちゃんりなが
サプライズで、お揃いの
ルームウェアをプレゼントしてくれました~!!!!ドキドキキラキラ(´Д`)
これでいつでも泊まりいけるね(*´ω`*)笑ドキドキ

ちゃんりなありがとう~!!
(>_<)ドキドキ


そして、買った朝ご飯が
ごぼうずくしでしたー(´`)笑キラキラキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ごぼうこんにゃくは
ゆいのお気に入りで、
ちゃんりなにオススメしたら
気に入ってくれたよードキドキ

皆さんも是非~(*´ω`*)笑キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい


P.S.

皆さん、ライブ
楽しみにしててくれて
ありがとうねドキドキ頑張りますよ!!(^ω^)ノキラキラ