大阪と名古屋☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

ゆいかおり「ウェィカ!!」リリースイベントキラキラ無事に終了しました~ドキドキ
(○>ω<○)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

二人では久々の
大阪、名古屋でしたが
すっごく楽しかったですドキドキキラキラ
(○>ω<○)

来て下さった皆さんも、
本当にありがとうございましたドキドキ短い時間だったとは思いますが、楽しめましたか~??
(´ω`)キラキラキラキラ

色んな方とお話が出来て
とっても幸せでしたドキドキ
本当にありがとうございましたキラキラ(*´ω`*)



帰りにはね、新幹線でドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

じゃーんドキドキ
ひつまぶしを食べたのです!!!(*´ω`*)キラキラ

めちゃめちゃ美味しくて
感動だった~ドキドキ(>_<)キラキラ
手羽先も久々だったけど
やっぱり美味しいドキドキ(*´ω`*)

大阪では、待ち時間に
タコ焼きも食べれたので
大満足ですードキドキ(○>ω<○)キラキラ

そして、明日は咲フェス!!キラキラ
初めての中野サンプラザなので楽しみだなぁ~ドキドキ(´ω`)


ちょびっとハードだけど、
頑張るぞーっキラキラ(^o^)/ドキドキ

明日来られる方は、
一緒にイベント楽しみましょうね~(○>ω<○)ドキドキキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい