Crazy Romance☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今日は、Zepp Tokyoでキラキラ
StylipSのリリースイベント
でした~(○>ω<○)!キラキラキラキラ

抽選でしたが、
来て下さった皆さん、
そして来られなかったけど
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました~
(>_<)ドキドキキラキラ

今までに出した曲
全9曲を披露したんですが、
本当に熱いライブになりキラキラ
とっても楽しかったです~
(^o^)/キラキラ

皆さんも楽しんで
いただけましたか??(>_<)キラキラ

今日は写真がたくさん
とれたのでいっぱい
載せますね~(^ω^)ドキドキキラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

みんなで楽屋前(∩^ω^∩)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

のっち~(^ω^)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

きゃりさん(´ω`)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

まほちゅっちゅ(*^ω^*)キラキラ


メンバーやスタッフさんも
本当にお疲れ様でしたドキドキ
(○>ω<○)キラキラキラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


ゆい(*-v・)ゆい