SEVENTEEN☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」




皆さん、おたおめコメント!!
本当にたくさん
ありがとうございます!!
(><)ドキドキドキドキドキドキドキドキ キラキラキラキラキラキラキラキラ

とてつもないコメント数に
すごく驚きましたが、
本っ当~に嬉しいですドキドキ
皆さん本当にありがとうドキドキ
(○>ω<○)!!キラキラ!


今日はついに、
バースデイスペシャル
ミニライブSEVENTEENキラキラ
でしたが、

感動の嵐でとても素敵な
思い出を作らせて頂きました!!(><)!!!!ドキドキキラキラ


もう~皆さんの応援にも
感動しまし、鳥肌がたちましたし(><)ドキドキドキドキキラキラ
サプライズでゆいがとっても
お世話になった中学の頃の
先生からビデオテープが
とどいたり、スタッフさんが
二日間寝ないで作って くれた
というキラキラ超巨大ケーキか
でてきたり!!!!!!!(><)ドキドキ

もう本当に最高の
バースデイになりました(;_;)ドキドキキラキラ

皆さん本当にありがとうドキドキ
(>_<)!!!!
そしてこんな素敵な企画を
用意していただいた
スタッフさんも
ありがとうございますドキドキ(;_;)


このことはずっと
忘れないし、私の今までの
人生の中で最大級 ランクの
感動でした(><)!!キラキラ


本当に歌ってるとき
気持ちよかったなぁ~!
(>_<)ドキドキドキドキドキドキキラキラ

なんか楽しすぎて、
最後袖にハケるのが
すごく辛かったです(´ω`)
ずっといれるものなら
いたかった(><)キラキラドキドキ


あ、それから
幕へのメッセージや
プレゼントやお手紙も
ありがとうございました!
(○>ω<○)ドキドキキラキラ


お家でじっくり
見させていただきますドキドキ
(><)キラキラ

皆さん今日は本当に
素敵なバースデイに
してくださって、
ありがとうございました!!!
(>_<)ドキドキキラキラ

17歳も頑張ります!!
(´`)キラキラドキドキ


ゆい(*-v・)ゆい