いよいよ明日(>_<)!!!!!☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



皆さん、いよいよ明日!!
(○>ω<○)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

7/18ドキドキキラキラついに、
ソロデビューシングル
『Raise』が発売になります
(^ω^)~キラキラキラキラキラキラ!!!!


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


こちらは、私も
出演させていただいている
TVアニメ『カンピオーネ!』の
ED主題歌になっていましてキラキラ
アニメの中の主人公や
ヒロインたちがキラキラ
愛する人やものを守るため、
強大な敵に立ち向かっていく
強い気持ちをあらわした曲に
なっています(´ω`)ドキドキ

私なりに頑張って
気持ちを込めて歌ったので、
是非皆さん聴いて
感想なんかをきかせて下さいね(∩^ω^∩)ドキドキキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

こちら衣装です(´`)ドキドキキラキラ

MVもアニメの中の世界観を
意識しているんですがキラキラ
赤と白は戦いのイメージ(^ω^)
そして、私服っぽい衣装では、
迷っている姿や素顔を
表現していますドキドキ(´ω`)

早くフルで
皆さんに見てほしいなぁ~
(○>ω<○)ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


そして、カップリングには
「PON de Fighting」
が収録されていて、
こちらは表題曲には
打って変わってキラキラ
とってもPOPで可愛らしい曲に
なっています(^ω^)キラキラドキドキ

この曲は、これから
私がいろいろな事を経験していく中で、迷ってしまう時や
悩んでしまう時もあるかも
しれないけど、そんな時は
ポケットをPON!と叩いてキラキラ
自分の気持ちを確かめて
頑張ろうドキドキキラキラ(○>ω<○)

という、私自身の気持ちが
入っている曲になっています
(´ω`)キラキラ

同じシングルですがキラキラ
全く違う雰囲気の私が
楽しめるので、
是非皆さんにたくさん
聴いていただきたいですドキドキ
(○>ω<○)

ついに明日発売!!!キラキラ

皆さん、楽しみに
してて下さい~(><)!ドキドキキラキラ



ゆい(*-v・)ゆい