新発見☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

昨日、今日と
収録や撮影取材などに
いってきました~(´ω`)キラキラ

皆さんやっぱり、
花粉に悩んでる方
多いみたいですね~(;ω;)汗

一緒に頑張ろう(>_<)!!キラキラ

そうそうキラキラこれ、
言ってなかったと
思うんですけどDASH!

この間メイクさんと
大発見をしたんです(゜∀゜)キラキラ
あの~、よく
オシャレさんがつけてる
「あられちゃんメガネ」って
あるじゃないですか!キラキラ

ゆいは元々、メガネが
あんまり似合わないから汗
あられちゃんメガネすると、
すっごく変な感じに
なっちゃってたんですよ
(´ω`)あせる

本当のあられちゃん
みたいだねってメイクさんに
笑われたり~(^ω^)キラキラ

けど、あることがわかって!
あられちゃんメガネを
自然につけれることが
発覚したんです(゜∀゜)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

じゃん!自然でしょ?
(´ω`)笑キラキラ

実は、お化粧をして
メガネをしたら、
オシャレさんみたいな感じに
つけれることが
分かりました~!(゜∀゜)キラキラ

すっぴんでかけると
ちょっと変になっちゃう
みたいです(´ω`)笑キラキラ

やっぱりメイクって
すごいな~(´Д`)キラキラキラキラ

ゆいはまだ
あられちゃんメガネは
持ってないから、
機会があったら
買ってみようかな~(^ω^)笑キラキラ
写真はメイクさんのやつキラキラ
(´ω`)

すっぴんでかけれる人
うらやましいなぁ~
(∩^ω^∩)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい