終・2010☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


ゆいかおりでの

今年最後のライブ、

無事終了しました~ドキドキ

(○>ω<○)



みんなの応援の

おかげで、喉も

かなり大丈夫でしたハート

(*/ω\*)



来てくれたみんな、

応援してくれたみんな

ありがとうね~ハート

(´ω`)



年の最後まで

皆さんと楽しめてキラキラ

最高の2010年でした!



今年は本当に

いろいろな出来事が

あって、

一年があっという間で、

自分でも驚きです(´ω`)



でも

一年があっという間に

感じたってことはキラキラ

それだけ充実

していたって事だし

すごく幸せに感じます(^ω^)



皆さんの応援で、

ゆいかおりは

たくさん成長できましたハート



もちろん、小倉唯と

しても(^ω^)キラキラ



今年は中3てこともあって

勉強も頑張らなきゃとか、

お仕事でも

やらなきゃいけない事が

たくさんあって

時には悩んだ時も

ありました。



けどいつも、

ブログとかで

元気をくれるみんなの

おかげで

がんばれたよ!!(´ω`)ハート



本当に感謝です(^ω^)



両親やスタッフさんも

いつも私達のために

たくさん協力してくれて、



いろいろな人に

支えられてるからこそ、

頑張れるんだなって。



改めてそう

感じました!!(^ω^)



長くなっちゃったけど、

ここまで読んでくれた

方はありがとうハート

(∩^ω^∩)



今年は本当に

ありがとうございました!!



そして来年も、

いろんな方との

出会いを大切にしてキラキラ



もっともっと成長

して行きたいと

思います!!



2011年も

よろしくお願いします!!

(´ω`)キラキラ



それでは皆さん!

ゆいお年を~(^o^)/ハート

(よいお年を~)






ゆい(*-v・)ゆい