らららー☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


↑中学2年生(・∀・)

最後に友達と撮った

写メです(-∀-。)ドキドキキラキラキラキラ





ぁ!今年入ってきた

1年生は

みんなすごくいい子そうで

(´`)キラキラ仲良く

なれたらいいなぁ~

って思いましたっ(笑





しかも転入生が

ゆいのクラスに来たんです!

(´・∀・。)



もうすっかり

仲良しっ(。-∀-。)ハートホホ



ラブラブだよ(-∀-★)ドキドキ



って!

やばばっΣヾ( ̄Ο ̄;ノ

キャリーに怒られるっ!!笑っキラキラ





そうそう!(・∀・")キラキラ

さっきのブログのコメントに

マックの店長さんが

いてびっくりー!!ドキドキ(笑)





なんかマックの店長さんまで

ゆいのブログ

読んでくれてるんだって

めっちゃ

感動したぁ~ハート(ノω・`)キラキラ



今日はものすごく

晴れてたからドキドキ

学校の桜が満開でしたっ

\(-∀-)/キラキラ



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


ちょっと暗く写っちゃった

けど……(-Д-)笑台風





ゆいの大好きな

ピンクがいっぱいだから

春は楽しいなっ(-∀-)ドキドキドキドキドキドキ





\(-∀-)/はーるーハート







ゆい(*-v・)ゆい