新学期☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

やっぱり皆さんキラキラ

占い信じる方

信じない方もそれぞれ

ですねぇ~(´∀`)笑





んでねっ\(-∀-)/キラキラ

ゆいはとうとう

新学期が始まります(・∀・")ハート



一緒の方もいるかなぁ

(。-∀-。)?



中学3年生とか

なんかカッコイイー

* .ヽ(●´∀`) .





ゆいたちが中学に

入ったばっかりの時は

3年生がすごく

大人に見えたからっ(´ω`)キラキラ

自分達がそんな

存在になるのって

不思議~(。-∀-。)ハハッキラキラ





でも最近の子って(ゆいもか!(笑)なんかおっきいから

ちょっと不安だなあー(><)台風



かわいらしい

後輩が入ってきて

ほしいですっ\(-∀-)/ハート





(-ω-。)ムフドキドキ

なんかいいねっドキドキ

後輩っていう響き(-∀-)ハート





よしっキラキラそれじゃあ

明日に備えてそろそろ

寝なきゃ~(。-∀-。)ドキドキ





皆さんおやすみゅぃハート

(σω-)。о゚





$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba




懐かしいゆいかおり写メハート

(。・∀・。)ノ







P.S.

ぁ!そうそうキラキラ

今日は初めて1日

5回ブログ更新したんですけどどうでしたかぁ(・ω・)?





ぜひこれからの参考に

したいです(-∀-)笑っドキドキ







ゆい(*-v・)ゆい