小倉優子、哺乳瓶 | 小倉優子のブログ

小倉優子のブログ

小倉優子のブログ。妊娠出産奮闘中。


久しぶりに、ブログの更新が出来ずにいてすいませんあせる



実は、昨日私がお仕事だったのですが



お仕事中母から、「哺乳瓶を嫌がって、泣いちゃって飲まないの。今は飲まずに寝ちゃったけど、どうしよう!!」と連絡がありました。


お昼寝から起きたら、もう一度哺乳瓶でチャレンジをしてみることにしました。



そして、お昼寝後にもう一度チャレンジするものの、絶対飲もうとしてくれませんでした。



現場の方に事情を話し、昨日は母と息子に現場に来てもらい授乳をさせていただいたんです。


そして、お仕事帰りに違う種類の哺乳瓶を四本購入をして試してみました!!



今日も授乳の前に哺乳瓶を練習で飲んでもらおうとしてみるものの、断固拒否汗



まだお仕事をセーブしながらさせていただいているので、昨日は久しぶりの哺乳瓶だったので嫌になってしまったのですかねあせる



ちなみに、お仕事の時は搾乳をして冷凍をしていたものを飲んでもらっていたんです!!



昨日は、電話のむこうで哺乳瓶で泣いている息子の声に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたあせる



どうしたら良いのかなぁ。



そう思っていたら、なかなかブログの更新が出来ずにすいませんあせる



有難いことに事務所の方も協力すると言って下さるので、とりあえず毎日少しづつゆっくりと哺乳瓶の練習をしていこうと思いました。


急に嫌になってしまったのも成長の一つだし、ちゃんと息子なりの理由があるのだから、それをちゃんと分かってあげたいです。



お仕事と育児の両立。



まだ小さな息子に我慢をさせてしまうことが出てくると、申し訳なくて昨日は考えてしまいましたあせる



でも、申し訳ないと落ち込んでいても仕方がありません!!



息子と相談をしながら、前に進める方法を探そうと思いますビックリマークビックリマーク




あっひらめき電球
気が付いたら、もう数時間でお誕生日ですケーキキラキラ


今年は、夢の中でお誕生日を迎えますドキドキ


おやすみなさい星キラキラ


スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!


U-NEXTで16日間無料見放題!