三峯神社 | 大宮駅西口徒歩14分。さいたま市大宮区上小町の小倉整体in!8割がリピーター、肩こり、腰痛(ぎっくり腰・他)、膝の痛みにお勧め!!

大宮駅西口徒歩14分。さいたま市大宮区上小町の小倉整体in!8割がリピーター、肩こり、腰痛(ぎっくり腰・他)、膝の痛みにお勧め!!

埼玉県さいたま市大宮区上小町にある整体院です。
今年で17周年となり8割以上がリピーターです。
肩こりや腰痛(ぎっくり腰)、頭痛などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
24時間対応のメール予約はHPよりお入りください。

昨日は10月1日で仕事も休みも重なり三峯神社へ行きました。
山奥にある神社で毎月1日のみ特別なお守りをいただける日です。
冬は雪になるため車ではなかなか行けない道なので雪がまだない10月へ。
浅田真央が金メダルをとってから人気がアップで有名ですね。
昨日は深夜に出て駐車場は5時の時点で満車ダウン

待つこと数時間で駐車場に入れました。既に整理券もあるので神社をゆっくり歩いてパワーをいただきました。霧もありさらに神秘的です。
{29A43EFE-FF8C-420D-A828-6C9D3EB0A72E}

{419F6BB7-5BB6-4158-8F67-6EA349DCC873}

{8C3893CF-2425-4913-8E1C-C786386DE3DB}

三峯神社のHPには出てないですが駐車場から本殿までは15分程度でした。
無事お守りもいただき神社を後にしました。

帰り下山時はまだまだ渋滞で数キロ以上ドクロ
この人達は何時に入れるのか心配になるほどでした。
また、狭い道でタイヤを擦ってる車もあり大変ですね。安全運転を!
{A2AB6677-379C-4F9C-B82A-CC41CE836D9B}

また来年いきたいと思います!