土曜日は、週末の街頭演説会。松田大輔市議と飯島文彦市議と一緒に多摩センター駅前で行いました。
また、緑が丘幼稚園のクリスマス発表会にお邪魔しました。パルテノン多摩大ホールが午前と午後の二部構成でもほぼ満員になるほどの盛会でした。

 

日曜日は、朝の聖蹟サンタマラソン⇒昼の小倉まさのぶ常盤地区後援会主催の国政報告会⇒夕方の定例街頭演説会@町田駅前等地元活動を行っています。
国政報告会には、吉原修都議、藤田市議に加えて、遠路より平将明衆議院議員が駆けつけて下さいました。平代議士から私の議員活動も紹介して頂き、大変有り難かったです。「政策に強い人ほど(地元活動に時間が避けず)選挙に弱くなるので悩ましい」との平代議士の話そのものにならないよう頑張ります。懇親会で出た女性部手作りのけんちん汁やポテトサラダも本当に美味しかったです。ありがとうございました!