小倉まさのぶのブログ

 

 

皆さま、こんにちは。自民党衆議院東京第23選挙区(町田市、多摩市)支部長の小倉まさのぶです。


 

 

昨晩は、町田市民ホールに小泉進次郎青年局長をお招きして、決起大会「小倉まさのぶと語る会」を開催致しました。お足元のすぐれない中、平日にもかかわらず、1,500人近い方にご参加頂きました。結果として、多くの方が、メイン会場に入れず、ロビー、サブ会場でモニターを通して、見ていただくかたちになりました。ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます(一週間くらいかかりますが、石破幹事長のビデオメッセージ、小泉青年局長の応援演説、小倉の所信表明は公式ホームページに後日掲載する予定です)。


 

開会の後、下村博文衆議院議員、中川まさはる参議院議員、石阪丈一町田市長、吉原修都議、長村敏明市議から、ご挨拶いただいたほか、各種団体や小倉後援会の役員の皆様にも駆け付けて頂きました。続いて、小倉まさのぶが、政治にかける決意を申し上げました。その後、小泉進次郎代議士が登場。町田ゼルビアや町田市政の話から始まり、自民党も新しい力で変わらなければならないこと、そして小倉に対するエールで最後は締めてもらいました。


 

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。また、大規模な集会を無事終えることが出来たのも、ひとえに、当日の運営を手伝ってくれた、町田JCの大先輩方、学生ボランティアのみんな、そして、自民党町田支部役員、女性部、青年部の皆さまのおかげです。今日から、気持ちを新たにして、地道な活動を続けて参りたいと思います。

 

小倉まさのぶのブログ

会場の様子


小倉まさのぶのブログ

小倉まさのぶのブログ

上、ロビー前   下、第2会場

 

会場内に入れなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。