皆さん、こんにちは。自民党衆議院東京都第23選挙区(町田市、多摩市)支部長の小倉まさのぶです。
 

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。2012年も町田市・多摩市の皆さまの多大なるご支援を受けながら、街頭活動・戸別訪問・地域活動への参加となるべく多くの方に私の意見を聞いていただけるよう忙しく活動しておりました。
 

ところで、昨日、私の町田事務所の事務所開きを行いました。町田天満宮の池田宮司による神事のあと、東京都連会長代行の下村博文衆議院議員を始め来賓の皆さまによる励ましの言葉も頂戴いたしました。

 

小倉まさのぶのブログ
 

狭い事務所のため、今回は自民党町田支部の役員・女性部・青年部の方のみお声をかけさせていただきましたが、それでも、60名を超える方々に駆け付けていただきました。

 

小倉まさのぶのブログ

 

財政再建、社会保障制度改革、議員定数・歳費の削減と課題を抱えるなか、残念ながら、いまの国会の議論は多くの国民を失望させるものとなっています。私自身も、民主党もダメだけど、自民党もだらしがないというご意見を沢山頂戴します。2012年も「自民党を中から変えていく」という意気込みで活動して参りたいと思います。

 

小倉まさのぶのブログ