10周年記念イベントと誕生日 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

{6C943C10-F391-4812-A751-A5E2A7B84039:01}

2015/8/9 都内でオフ会させていただきました!!沢山のご来場本当にありがとうございました。

{AFCD4781-4114-4812-99EC-F11638B046C1:01}
サバゲーとドラクエとパチンコについて語る小倉さん。

{20D1AEB2-E950-4AA1-8A0F-D9953E6AC057:01}
司会をしてくださったチャーミング炒飯のはまぐちさん(青)とカワハラさん(黒)
カッコ内は服の色です。
盛り上げてくれて本当にありがとうございました!

そしてにちよる番組内で召喚したかみやさん。(写真忘れた。ごめんなさい。)

本当にみなさんには助けていただきました。また後半酔ってきちゃったけど大丈夫でしたでしょうか。
{F0CB46F9-6011-406E-BDB6-0335F36F17C1:01}

またなにかできたらいいなぁ。
と思っております。

誕生日一緒に過ごしてくれてありがとうございました。そしてたくさんのプレゼントもありがとうございました(●´ー`●)ねんいちでしか出来てなくてごめんね。


また遊びにきてね!
{FE80089D-7CDD-4583-AEF9-0F9D2BF4A873:01}