知ってた?今年10周年だったらしいよ! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba


{FEAF46CD-2967-4477-9070-58739DE449DD:01}




また先週行って参りました。
{BF9955A2-F8D4-4924-9C03-0D50F8043654:01}
あ、ちがう、これはただの【美味しいパン】だわ。

いや、ちがくはない。美味しいパンも行った。

{158A374F-6062-4131-AA4B-E361FBC1C636:01}
サバゲー行ってきました。
{16BC1A17-7A32-4278-860D-31699FC49908:01}
平日だったこともありいつも沢山で行くのですが今週は少数部隊での参戦でした。

サバイバルゲーム、ゲームとはいっても装備は軍隊そのもの。本物の方から見ればそうでもないのかもしれませんが誤解を招く事もあるかもしれません。私は政治的、宗教的な思想感に偏向はありませんよ。
テレビゲームでやっていたことを実際に自らの身体で体験してみようではないか。ってところです。

サバゲーやってるって言うと電動ガンは何丁もってるのですか?
ってよく聞かれるのです。

きっと多めの数字期待されてるなー。インパルス板倉さん的な量の答えを期待されてんなー。ワクテカされてんなー。

と思いながら


【ハンドガンと大きめのやつの2つです】


と至ってフツーーーです。


内部カスタムもしていません。

ワクテカをばっさり切って申し訳ない気持ちになるゆえ、新しい電動ガンとかほぼ興味はないのだし、そんな安い買い物でもないし、ただそのワクワクテカテカな顔から「あ、そうなんですねー」ってスンとした顔にさせてしまっているので
(銃、、買おうかなー。)
って気持ちになってまいりました小倉遥です。

好きな銃も欲しい銃もない。

ただ「わーそんなにあるんですかー」
って言われたいわけでもない。

【あ、、そうなんですね】その悲しい返答を受けたくない。悲しい顔にさせたくない。

それだけなんですがね。

{A31CDF1E-FC33-438F-98BF-76F7E0E27CCA:01}



そして公開収録の場や、Twitterなどでたまに質問が来るのですが

【今年は誕生日イベントやりますか?】

この質問ね。

ありがとうございます。
小倉遥ポジティブゆえ
「是非やるんですよね、やって下さい」
と聞こえるのです。

裏切るわけにいきません。(勝手)

なんとちょうど今年の8/9は日曜日!デビュー10周年も兼ねて集まる場は設けさせて頂きたい!
有給も今のうちに申請しといて頂きたい。そんな気持ちでございます。

さらば