あらためまして小倉です。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

どんもどんも。お久しぶりです。
先日安藤あいかちゃんのブログにエキストラ出演させて頂きました小倉遥です。どもども。

そうそう、藤井リナさんの事務所に所属しているとサンジャポで紹介して頂きました!
{381CC01A-60BC-4D27-89A0-A3D3F722750A:01}
今後ともよろしくですぅ。

実は最近ちょくちょくあいかちゃんと会ってます。お昼前だの朝だのに集合して。
そういやぁ写メとかプリクラとか撮らなくなったものですね。
今度撮ろうって言ってみようかしらん。
{C751A0C9-2284-4AEC-B588-E5844214799C:01}

そして先週の土曜日は俺パチの公開収録に遊びに来てくれてありがとうございましたっ。
{8CDB0A91-2523-4156-9CB4-9F25BC7E6E8D:01}

{D14C6AF5-185F-4D1C-A68F-0D6D43763A1C:01}
(ワンピース:Marblee)

今週末12/13(土)も公開収録アルヨアルヨ

【俺パチ】4店舗行きます
■10:00 パラッツオ蕨店
■13:00 パラッツオ鳩ヶ谷店
■15:30 パラッツオ三郷中央店
■18:00 SAP蒲生店
※時間は目安です。
調査員はくぼたみかちゃんと私です。
{5F9C6304-6F4F-4013-842C-1F83AAD094C1:01}

ひゃん!たのしみっ☆

あ!!今思い出したけど!皆様に年内お会い出来るのこれが最後かも!!


 (o´ノωノ`o)良いお年を   ←はやい